2005/5/20 金曜日
気をつけ! まりたんだ!
 
すでに知っていると思うが、まりたんピンキー化決定だ!
じつは「ステッカープレゼント」アンケートの応募者のなかで、このことを予測したヤツがいた!
 
『グッズに関する質問内容がありましたが、キャラPinkyストリートでも作るんですか?』
 
おまえ、なかなか士気旺盛だぞ!
班長に任命する! よろこべ、ステッカー当選だ!
 
自衛官枠の募集もけっこうありますよ!
はぁ~、つぎはわたしたちの番ですかね、ねいびーさん。
 
わっ、私は遠慮しておくわ
じゃっ、じゃぁ失礼っ!
 
…はずかしいんですかね。
 

まりたんからの通達!
よく聞けうじ虫ども、「バンパーステッカー」は応募多数につき抽選となるぞ!
発表は発送をもってかえるから、こころして待つように!
 
それから、現在発売のアームズマガジン6月号でもプレゼントをおこなっている。
こちらはまだ間にあうぞ!
もちろん、アンケートの「よかった記事」にチェックを入れることを忘れるなよ!