2006/6/30 金曜日
気をつけ! まりたんだ!
 
まったく昨日の記者会見はなんだありゃ?
とんだ茶番だぞ!
 
まりたん、今日はその話じゃないですよ
 
うむ、そうだった
『まりたん集中ドリル かいへい2ねんせいよう』売上好調だ!
一部のショップでは初回納品分が完売し追加注文がとどいているらしいな
 
そこで今日は特別に話題のヒアリングCDから1話のみ公開するぞ!北の茶番劇とは大違いの声優さんたちの熱演を聞くのだ!
 
■ヒアリングおためし♪(Lesson.29)
※下の再生ボタンをクリックすると、メッセージが流れます。
 
限定CDケースものこり少なくなっているショップさんがあるようですね。まだ買ってないひとは本屋さんにいそぎましょう!

■限定CDケース取り扱いショップ
アニメイト 全店/K-BOOKS 秋葉原新館&なんば店/ゲーマーズ 全店/
まんがの森 全店/メロンブックス 全店/とらのあな 全店/
書泉ブックタワー&書泉グランデ&書泉ブックマート
 
詳しくは http://pixel-maritan.net/dorill_vol2_04.html
 
『まりたん集中ドリル』は『1ねんせいよう全国版』、『2ねんせいよう』とも全国の書店、WEB書店でも取り扱い中です。おちかくにショップがないかたはこちらもご利用ください。