2006/7/31 月曜日
気をつけ! まりたんだ!
海兵好みのバアサンの紹介だぞ!
 
『Crocodile Gran―クロコダイルばあさん』
 
『An 80-year-old woman re-created a scene from the film Crocodile Dundee to tackle a knife-wielding burglar.
―80歳の婆さんが、ナイフを振り回す強盗を叩きのめす“クロコダイルダンディ”のシーンを再現
 
Winifred Whelan, from Liverpool, was threatened in her home by a man brandishing a 10-inch knife.
―イギリス リバプールに住むWinifred Whelanさんは自宅で10インチのナイフを振り回す男に脅迫された』
 
 
このバアサンの家にナイフを持った強盗が押し入った。
大抵のヤツならビビってしまうところだが、このバアサンは違っていたのだ!
 
 
『I said to the robber: “You call that a knife?” His was around 10 inches long and I had a carving knife measuring about 14 inches. I pointed it at his belly and said: “This is a knife!”
―私は強盗に言ってやったさ! 「それがナイフだってのか!?」 ヤツのナイフは10インチ程度なもんだった。私は14インチはあるだろう肉斬り包丁を手にとって、ヤツの腹に突きつけて言ったのさ 「これがナイフってもんだ!」』
 
このバアサンはなかなかヤルな
クソにも“すじ”が通ってることは間違いないな
このバアサンのファックはすごいにちがいない!!
 
海兵と言うより、
さすが「モンティ・パ●ソン」の国ね…
 

ネタ元:雅楽多blogさんを参考にしました。
http://gutti.livedoor.biz/