2006/8/31 木曜日
こんにちわ、あーみーですぅ!
今日は読者のかたからのおたよりをごしょうかいします
 
P.N.富岡珪さんからのおたよりです
 
『毎月楽しみにしています。「フルメタル・ジャケット」スキスキダイスキーな私としては、今度はどんな言葉が出てくるのか楽しみです』
 
ありがとうございます!
 
『しかしながら“赤のドン百姓”な私としては、まりたんに対抗意識が芽生えてしまい、自分でこんなキャラ描いてみました』
 
おお!
イラストつきのおたよりですね
 

『げりらタン』
民族独立の意思の元、日夜理不尽な「超国家」相手にゲリラ活動を行っている。
 

『かくめーさん』
「世界永久革命」を掲げ、かの「超国家」と競っていたが、最近「資本主義経済」に圧され気味。
 

『くろちゃん』
ブラックパジャマに身を包み、神出鬼没なテレ屋さん。かの「超国家」相手に互角に戦い独立を果たした、控え目な実力者。
 
わはぁ~、かわいく描けてい…
 
このアカの手先のおフェラ豚め!
 
わっ! まりたん
 
よくもこんなハレンチなイラストを送ってよこしたな! ケツの穴まで真っ赤なホモ野郎め、根性なおしに『まりたん例文音読100回』だ!
ちっとは性根をいれかえろ!
 
そっちのほうがハレンチじゃないの?