2006/11/24 金曜日
こんにちわ~
あーみーさんですぅ
 
いつも『ぴくせる☆まりたん』の英語の監修に協力してくれているネバダ州の元海兵隊員、タイラーさんからメールと写真が届いたんですよ!
 
『日本のみなさん、こんにちは。
最近、フェレットを購入しました。ちっちゃくってかわいらしい姿がとても気に入っています』
 
へぇ~、フェレットですかぁ
日本でも人気です! “ふわふわもこもこ”してて、人懐っこくてすごくかわいいですよね!
いいなぁ、私も欲しいです
 
『見てください。僕のフェレットです』









『見てください。僕のフェレットです』
 
って、フェレット装甲偵察車ですか!!
 
[よいこの装輪装甲車講座]
ダイムラー フェレット装甲偵察車
イギリスのダイムラー社が第2次大戦後に開発した車両。主に偵察を目的として開発され、生産期間は1952年から71年まで。イギリス軍のほか世界各国の軍で採用された傑作装輪装甲車です。
 
小型のシルエットがとってもかわいらしいですね!
 
『いま、屋根にとりつけるマシンガンを選んでいます。電気系統が24Vだからミニガンにも電力供給ができますね。いまから楽しみです』
 
…ほどほどにしておいてくださいね