2007/5/29 火曜日
気をつけ! まりたんだ!

前回からひきつづき
海兵隊基地「キャンプ・フジ」にきているぞ!

え~っと、徳永さんは?

 
▲高さ3メートル以上の鉄棒を必死によじ登る徳永さんと、容赦の無い海兵隊のみなさん
 
あっ! まりたん!
徳永さんが障害物訓練コースに挑戦してますよ!

 

うわ~きつそうなコースですね~

 
でも、徳永さんがんばっているわよ
鉄棒や壁、ロープ、さまざまな障害物に挑戦しているわ
 
海兵隊員だから当然なのだ!
すぐあきらめるようでは、海兵隊員とはいえないのだ
 

▲訓練コースを手伝ってくれた軍曹さんと、ちょっとお疲れな徳永さん
 
おつかれさまでした~
 
今回のキャンプ・フジ取材の模様は
インターネットラジオステーション<音泉>さんにて放送の
「ぴくせる☆まりたん」ラジオ放送で詳しくおつたえします!
2007年6月19日(火)7月3日(火)の2回限定放送です!
 
『月刊アームズマガジン』8月号(6月27日発売)にも
キャンプ・フジ突入レポートを掲載予定よ
 
さらに大にゅ~す!
徳永さんが今回の訓練でも着ている「まりたんTシャツ」
そして、昨年のコミケで大人気だった「まりたんフラッグパッチ」
ミリタリーサープラス専門店『ファントム』さんで発売中です!
 
 
「Tシャツ」は、カーキと新色ブラック!
「フラッグパッチ」は復刻版デザートカラーとフルカラーです!

WEBショップから買うことができますよ~!
ぜひぜひ買ってくださいね