2007/8/31 金曜日
>>ステージイベントで使用するまりたんプロモーションアニメを受け取るため山梨県奥地のジャングルに潜入したまりたん!
今日こそ、アニメを受け取れるかな?

 
ドギー(陸軍のこと)どもがいっぱい集まってるな
 
 
陸軍でもいないよりはマシだな
全員トラックに乗れ~! 戦友をたすけにいくぞ!
 

「よぉ、まりたん! 戦争なんかより俺たちと楽しもうぜ!」
 
だまれ、ドギー
おまえらは互いのケツでもなめてろ
 
 
むむ、前線についたぞ…
あやしい村まであるな
 
あ、あいつだな!
 

↑本当にこの人がアニメーションを作ってくれた人です
 
任務ごくろう! まりたん軍曹だ!
極秘輸送中のプロモーションアニメを受け取りにきたぞ!

貴様の犠牲は無駄にはしないぞ!
…死んでない?
 
まぁ、いいや
これで任務達成だな!
 
お母様、いますぐ帰ります!

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
こうして、まりたんは無事プロモーションアニメを回収したのでした!
キャラホビのステージの裏にはこんなドラマがあったんですね
 
本気にしないでね
 
取材地:『MVG in VIETNAM 07』会場 & 本当のベトナム