2008/3/31 月曜日
こんにちわぁ、あーみーですぅ!
 
日本でも男のひと同士で
ハグハグしちゃうんですか?
 
しりませんでした!
 
『魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー』
 
 智弁和歌山の捕手・森本が投手の林に魔法のキス。8回のピンチでマウンドに駆け寄り、林の左ほおにぴったりと唇をあてた。
 
 緊張しがちな林をリラックスさせるための「おまじない」という。昨秋の近畿大会準々決勝で救援登板したときに試したら、林が残り7回を無失点に抑えた実績がある。
 ほおを腕でぬぐって苦笑いした林だが、この日も効果は絶大。三振でピンチを切り抜け、「あとは笑顔で投げられた」と照れていた。
 
こ、これが日本の
ボ、ボーイズラブというものなの?
 
ち、ちょっとドキドキしてしまいますね
やっぱり耳元で何かささやいちゃったりしたんでしょうか
 
そうだな、おそらく…
「もし負けてみろ、
次はケツの穴にブチこんでやる」

…かな?
 
そりゃ、負けられないな