2008/4/29 火曜日
こんにちわぁ、あーみーですぅ
 
みんなはゴールデンウィークのお出かけの予定はきまりましたか?
まだまだ決まっていない人にオススメのイベントがありますよ~
 

5月3日、4日、ゲリラフェスタ開催!
 
『ゲリラフェスタ2008春』開催です!
 
ミリタリーが大好きなひとなら、大満足のお祭りみたいですよ
 
荻窪のミリタリーショップ『東京キャロル』さんが主催するイベントであるな
 
わたしのように硬派なミリタリー好きにはたまらないショップが一同に会するようだ。関西方面のショップも参加するし、普段手にとって見る機会が少ない様々なアイテムを、よ~く吟味してから買えるのも嬉しいな
 
このイベントに『ぴくせる☆まりたん』も参加しちゃいますよ
イベント限定のアイテムとか、ちょっとだけしかつくらなかった試作品なんかも売ってしまうらしいですよ
 
コミケに行くのはちょっと…というヤツは、ここにくれば同じものが買えるぞ!
 
わたしもおなかのポーチがボロっちくなってしまったのであたらしいのに買いかえようかな?
 
みんなも来てくださいね~
 
『ゲリラフェスタ2008春』
会場:東京キャロル http://tokyocarol.com/
地図:http://tokyocarol.com/introduce/
※JR荻窪駅西口/南口より徒歩10分
 
5月3日(土)11:00~20:00
5月4日(日)11:00~18:00
入場無料