2008/8/26 火曜日
こんにちわ~
あーみーですぅ
 
今週の土曜日と日曜日は幕張メッセで
『キャラホビ』です
 
おまつりですよ~~!!
 
ばたばた…
あたふた…
 
じえいたん
いそがしそうですね
 
はい!
わが自衛隊から戦闘車両の参加が決まっているので準備がたいへんなんです!
 
今回、応援にきてくれるのは――
 

『軽装甲機動車』!
2002年に制式採用されたばかりですが、イラク派遣で勇姿を見せ高い人気の車輌ですね

 

『高機動車』!
人員輸送や砲の牽引など万能選手な車輌ですね。キャラホビ会場は車内に乗り込んでの撮影もできちゃいますよ

 
 

そして部隊の“目”として戦場を駆け巡る『偵察バイク』も登場です!

 
…さぁ、準備準備~~!
 
じえいたんのおともだちに会えちゃうわけですね!
楽しみですね
 
あ、もちろん“まりたんグッズ”も売ってるようですよ!
 

まりたんファンブック
『れざーねっくvol.4』 1000円
夏コミ発売の最新ファンブックですね。中国特集らしいですよ?
あ、あと『vol.2』と『vol.3』もちょっとだけ売っているみたいですよ

 
 

『じえいたんフラッグパッチ』 OD色、2500円
『あーみーさんパッチ』 マルチカム/陸軍ACU色、2500円
夏コミ限定のわたしのパッチを再生産です。マルチカムと陸軍ACU色はイベント限定なのですよ~!
あと、自衛隊さんを応援しちゃうために『じえいたんフラッグパッチ』もOD色だけ売るみたいですね。…ちょっとだけ糸の色が違う?

 
 

『じえいぱん』 600円
あまりのおいしさにコミケでは、アッという間に売りきれてしまった『じえいぱん』も売ってますよ! わたしももっと食べたいです!

 
 

『まりたんデスカードTシャツ』 M/Lサイズ、3000円
デスカードTシャツもありますよ! 訓練に参加する人はこれを着てくれると嬉しいのです!

 
あ~
はやく土曜日にならないかなぁ~
 
『自衛隊車輌展示』ブースは第9ホール「9-24」です
車輌が目印ですからすぐわかるとおもいます
 
まりたんグッズの販売は
「高機動車」横の自衛隊広報募集エリアに隣接しています
 
みなさん
遊びにきてくださいね!