2008/8/5 火曜日
暑いなか『ワンダーフェスティバル2008[夏]』に
来てくださった皆さん、おつかれさまでした
じえいたんです
 
当日はエスカレーターの事故もあり、楽しいだけのイベントとはいきませんでしたが、皆さんのおかげで限定品『航空じえいたん』完売でした!
 
会場では、でっかいじえいたんの看板が
めだっていましたね!
 
 
むむむ…
この角度からだと――
 
わわ!
なんで下からのぞきこんでいるんですか!
 
…ってイラストだから見えちゃう心配はないですね
 
わ~!
じえいたん戦闘機といっしょですよ~
 
 
あたらしい制服かわいい~!
 
ありがとうございます!
これでわたしも陸海空、全自衛隊が揃いました
これからもよりいっそう自衛隊を応援しちゃいますよ!
 
そういえば今年の8月30日・31日に開催される
『キャラホビ2008』には自衛隊がやってくるらしいな
 
ふふふふふ!
そうなんですよ~
 
なんと当日は自衛隊の皆さんとわたしたちがコラボレートしてしまう予定なんです!
 
自衛隊×じえいたん!!
 
『コミケ』『キャラホビ』とイベントが続きますが
みなさん、今年の『ぴくせる☆まりたん』はすごいですよ~!
 
期待していてくださいね!
 
…詳細の発表は今週末らしいのである
うむうむ