2008/8/8 金曜日
気をつけ! まりたんだ!
 
いよいよ来週はコミックマーケット74
今年もアツい夏がやってきたのだ!
 
もちろん、恒例の『まりたん紙袋』を今年もやるぞ!
 
 
アツいだけじゃおさまらないのですね!
 
そのとおり!
アツく、キツ~い戦場…まさにコミケ!
 
風呂はいれよ!
 
いえっさー!
まりたん、なにを買うともらえるんですか?
 
今年は1000円以上お買い上げのかたに全員プレゼントだ!
そして商品はこちら――
 

 
『れざーねっくvol.4』 1000円
おなじみファンブック第4弾のテーマは――
“まるごとエコ五輪”特集!
エコロジーを題材にした描きおろし4コマにくわえ、『パンダの国の用語集』など、お隣の国にスポットをあてた特集号!
もちろん『じえいたんの中国語講座』もヤバイです!
 
 

 
『あーみーさん「YOU BASTARDS!」パッチ』 2500円
泣きっ面あーみーさんに『YOU SENT ME TO WAR! YOU BASTARDS!!(わたしを戦場に送りましたね!? なんてヒドイ!!)』のテキストが入ったジョークパッチ
デザート/マルチカム迷彩/陸軍ACU迷彩の三色で発売
※マルチカム/ACUはイベント限定です

また、『まりたんフラッグパッチ』の新色“デザートピクセル迷彩ver.”(2500円)もあわせて発売です!
 
 

 
『じえいぱん』 600円
話題のミリメシに便乗しました!(笑)
自衛隊正規納入品であるパンの缶詰を、キュートなじえいたんパッケージで発売! 純国産、安心の品質(笑)

 
わーい、わたしのワッペンですよ!
コミケ楽しみですね~
 
『コミックマーケット74』は以下のとおり
 
日時:8月15・16・17日
会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
西4階 企業ブース
 西3ホール No.443『ホビージャパン』

 
当日は大変な混雑が予想されるから注意してね
 
そして―――!!
 
楽しみはコミケだけではないぞ!
今年の『キャラホビ』な、なんと――
 
自衛隊とコラボレートです!
 
ええっ!
 
徳永愛さん&門脇舞以さん緊急参戦!
『まりたん&自衛隊車両展示』ブースオープン

 

 
 前代未聞のコラボイベントの実施が決定!!今年のキャラホビには、なんと陸上自衛隊から戦闘車輌が参加、最新の戦闘装備などとあわせて一般公開!自衛隊を応援するのは、もちろん「まりたん」役 徳永愛さん&「じえいたん」役 門脇舞以さん!
 

 
 さらにブースには“謎の海兵隊員”も登場、過酷な(?)訓練体験イベントが実施される!?
 声優さんに励まされ、軍曹さんになじられる貴重なひとときを体験できます!
 
…さらに31日 日曜日にはさらなるゲストが登場の予感??(現在調整中)

 
今年の『キャラホビ』では
わたしたちと自衛隊がタッグを組んでブースを出しちゃいます!
 
『キャラホビ』情報はコミケ終了後にもっと詳しくお伝えしますので楽しみにしてくださいね

 

みんなで自衛隊を応援しましょう!

 
 
>>来週は『コミケ情報』をより細かくご紹介します!
 
※イベント・頒布内容に関して変更や中止となる場合があります。