2008/8/22 金曜日
気をつけ! まりたんだ!
 
『キャラホビ2008』
来週8月30日(土)/31日(日)
だぞ!
 
今年の『まりたん』は自衛隊とのコラボレート
会場にはわたし、じえいたんを演じる門脇舞以さんと――
 
わたしを演じてくれている金田朋子さん
が応援にきてくれますよー!
 
そしてわたしを演じる徳永愛さん、と
まさに日米合同演習なのだ!
 
それではこれより演習の概要をつたえる
よ~く聞くのだ!
 
さーいえっさー!
 
今回のステージは施工業者ナシ、自衛隊手作りの“野戦指揮所”風ステージが用意されるのだ
 
野外机とか信玄イス、そして偽装網を用意してます
…なんだかすごく地味なステージかも??
 
両日とも自衛隊&海兵隊体験訓練、そして声優さんトークステージが開催される!
教官役には自衛隊からは現役の空挺隊員が、海兵隊からは“軍曹喫茶”でも活躍した“謎の軍曹さん”が登場し、お前たちをびしびしっとシゴく予定だぞ
 
どうだ? いまからナニがムズムズしてしまうだろう??
 
次回の日記ではステージイベントについておしらせします
お楽しみにね!