2008/11/20 木曜日
まりた~ん! まりた~ん!
あれれ、どこにいったんだろう?
 
 
む、むむむ!

まりたん、みーつけた!

 
 
気をつけ! まりたんだ!
今年も『The Marine Corps Birthday Ball(海兵隊設立記念式典)』にお呼ばれされたぞ!
 
 
年に一度の11月10日の海兵隊設立記念日をお祝いするために世界各地の海兵隊基地で開催されるイベントだな!
 
わたしたちは今年も在日米軍司令部のある横田基地の式典におよばれされちゃいました
 
 
これは何ですか?
 
うむ、世界各国の海兵隊が紹介されているのだ
 
いっぱいあるんですねー
 
たいていの国は海軍などに所属しているな

独立した軍種として海兵隊を持つ国は世界に二つ!
アメリカと…そして我がぱりす・あいらんど魔法王国のみなのだ!

すごいだろう!

 
“ぐんしゅ”ってなんですか?
 
……

あーみーさん、気をつけ!
式典がはじまるぞ!

 

 
あ、まりたん
ケーキ! ケーキ! お誕生ケーキですよ!
はぁうぅぅぅ、おなかがすきました~
 
しかたないなぁ
もうすぐディナーが運ばれてくるからガマンするのだ!
 
 
おいしそー!
 
あーみーさん、海兵隊と神に感謝して食べろ!
 
おいひい!おいひいれすよ!
はふはふはふはふはふ!

あ、パンをおかわりします!
コーラもください!

おいしー!

…あれれ、まりたんどこ行ったのかな?

 
 
あーみーさんも一杯やるか!?
 
ま、まりたん!
お酒はハタチをすぎてからですよ!