2008/12/22 月曜日
気をつけ! まりたんだ!
 
『コミックマーケット75』の準備はできたのか、うじ虫ども!
 
今回は『MC☆あくしず』さんとのミリタリー協同出展
『萌えミリタリー枢軸』ですね!
 
今週はコミケ情報をお知らせするわ
 
まずは…
コミケといえば、“アレ”であるな!
 
“アレ”ですねー!
 
今回も話題独占まちがいなしの「まりたん紙袋」
今回はじえいたんの登場だ!
 
 
まさかのニ・●六事件ネタです!
 
ちょっと気が早いですけど
季節感あふれるイラストですね~
 
…季節感?
 
これは雪が降るな
 
「まりたん紙袋」は
・まりたん小冊子『すたーず&すとらいぷす』08冬号 1000円
・あくしず小冊子『MC☆あくしずEX』vol.1 1000円
あわせてお買い上げの方にプレゼントいたします!
 
あれれ?
コミケの本の名前がちがいますね
 
そうだ!
今回から、よそおいも新たに
『すたーず&すとらいぷす』スタートなのだ!
 
『すたーず&すとらいぷす』の紹介は明日の日記です!