2008/12/23 火曜日
奉祝!
こんにちは、皆さん
今上陛下ご誕辰のよき日に、皆さんはいかがおすごしでしょうか?
 
さてさて、来週にせまった
コミックマーケット75情報第2回目は
リニューアルしたコミケ限定ファンブック
『すたーず&すとらいぷす』のご紹介です!
 
 
旧シリーズ『れざーねっく』から何が変わったの?
 
…内容はそれほど変わっていないな
 
ええー!
 
でもでも、内容は充実ですよ!
 
ヒライユキオ先生による描きおろしコミックを収録
今回のネタは『MC☆あくしず』とのコラボによる
『萌えよ!戦車学校 まりたん編』
 

お題は…『モ●ハン』??
どういうこと?
 
『あくしず』からは野上武志さん、藤沢孝さんが参加!
さらにスペシャルゲストに
上田信先生の見開きイラストが!
 
 
おなじみ速水螺旋人さんによる
『奇蹟の空挺隊員レイドビキさん』ほか、
シコルスキーさん、へかとんさん、皆さんがゲスト寄稿してくださいました!
 
 
ためになる(?)
『じえいたんの中国語講座』第5課も収録して
内容たっぷりの一冊になっています!
 
そのとおりだぞ
とってもたのしい本だから、買い逃してしまうようなウジ虫は軍曹がケツをかわいがってしまうぞ!
 
この『すたーず&すとらいぷす』と
MC☆あくしず小冊子『MC☆あくしずEX』の購入で
紙袋プレゼントだから、ちゃんと持ち帰ってね
 
 
明日はまりたんグッズについてご紹介しちゃいまーす!