2009/1/24 土曜日
気をつけ! まりたんだ!
 
お前らでも他人の視線が気になるか?
安心しろ、海兵隊員以外はみな等しくクズなのだ!
 
『白人女性が見た中国男性、「垢抜けない」「汚い」「下手」』
 上海科学院の研究チームがまとめた「西洋女性から見た中国男性のイメージ」に関する報告書によると、白人女性から見た中国男性は「魅力に欠ける」ことが分かった。
~(中略)~
 「大学に合格したばかりの田舎出の青年」というのが全体的な印象のようだ。具体的には「向上心があり勤勉」だが「自信に欠け人の目を見て話せない」といったところ。また、「肉体的な魅力」に乏しく「ベッドテクニックが下手」なイメージも挙げられた。
~(後略)
 
下手なんですか?
 
しりません!
 
改めるべきは改めて…だな
ま、白人が黄色人種よりエライわけではあるまい、気にするな!
 
そうですね
もっと自分に自信を持たなきゃ!
 
ところで…
中国人は『垢抜けない』というより、
『アカ』だろ?