2009/6/27 土曜日
やってきたぞ!
ポハクロア訓練場!
 
ここはハワイ本島にあるアメリカ陸軍の訓練場なのだ!
 

ハワイ島中央の高地に設けられた広大なポハクロア訓練場
高地なので、やや肌寒さを感じるくらい
 
ハワイ旅行編、いよいよクライマックスの演習見学に突入です!

今日はHMMWVでの訓練なのですよ!
 
――あっ、見えてきましたよ!
 
 
銃塔がついて装甲強化されたイラク・アフガニスタン仕様ですね
 
うわ~、窓ガラスがコミケカタログ数冊分の厚さです…
 
あ、じえいたん
写真にとってはいけませんよ!
 
さぁ、訓練が開始されるぞ!
あーみーさん、しっかり鍛えてこい!
 

HMMWVの上にお邪魔してます~
 
ええ~!!
わたしだけなのですか!
 

出発するあーみーさんの車輌隊(コンボイ)
 

以前に行われた砲撃訓練によって火山性の岩が砕かれ荒涼とした風景をつくっている
 
な、なにがでてくるのかな…
緊張しますぅ!
 
 
むむ!
このパソコンで演習場内の仕掛けを動かすことができるのだな!
 
……えい!
 
あっ、まりたん!
 
 
ひょえーー!!
敵襲ですよ! 敵襲ですよ!
いんかみ~~んぐ!
 
あっはっはっは!
 



 
まりたんヒドイのですよ!
 
おもわずひっくりかえってしまいました!
 
あーみーさんはもっと訓練が必要だな
 
まぁまぁ
 
こうなったら明日はまりたんをギャフンといわせる
新兵器をみせてしまうのですよ!
 
みなさんも楽しみに待つのですよー!
 
>>次回、ハワイ編最終回ですよ~
 
 
<速報!>
『ねんどろいど じえいたん』製作日記
 連載スタート!
 
いよいよ私がねんどろ化されちゃうんです!
 
しかも私を演じる声優 門脇舞以さんが原型製作に参加するという驚きの企画! これはいったい、どうなってしまうんでしょう!?
 
注目の『ねんどろいど じえいたん』製作記事は、門脇さんの写真満載でコチラで連載中です!
 
<集中連載!>ねんどろいど『じえいたん』をつくろう!