2009/8/7 金曜日
気をつけ! まりたんだ!
 
「コミックマーケット76」の準備はいいか、うじ虫ども?
 
今回はどんなグッズがあるのであるか?
 
まりたん、最近は“たべもの”が人気みたいですよ!
 
『「青春こんぶ」――萌え女子中学生イラスト付き日高昆布 』
 米袋に美少女キャラクターを描いた「あきたこまち」や、パッケージに女子高生を描いたキムチなど、美少女イラスト付き食品が続々登場する中、今度は、パッケージに女子中学生を描いた昆布が発売された。
 
なるほど~
 
では、「ぴくせる☆まりたん」は
“こんにゃく”で!
 
は?
 
“美少女キャライラストこんにゃく”
売れるぞぉ~!
 
……
気をとりなおして、
今回のコミケ商品情報です
 
■まりたんファンBOOK最新刊『日本の防衛』
●32ページフルカラー ●1,000円

 
今回のファンブックは防衛問題ハンドブック?
 
WEBコミックで連載された「ソマリア海賊問題講座」に、7月に成立した海賊対処法の解説を描きおろした完全版をおとどけ!
 
さらに航空自衛隊協力のもと「弾道ミサイル防衛問題」も徹底解説!

マスコミよりつっこんだ内容を
コミック&テキストで誰でもわかりやすく解説していますよ!

 
■あーみーさん リボン型マグネット
●1,500円

 
まりたん、じえいたんの次はわたしがマグネットになっちゃいました!
 
「CHOW TO CHOW」
次のごはんまで、おしごとがんばるのです!
 
■海上じえいたん 自衛艦旗ワッペン
●フルカラー/ディープブルー/OD
●2,500円

 
今回の新作ワッペンは、海上自衛隊応援企画!
「海上」スタイルの私と、自衛艦旗の組み合わせです

海上自衛隊立入検査隊戦闘服カラーにあわせた「ディープブルー」色は新色ですね!

 
■あーみーさん「お肉大好き!」ワッペン
●カーキ/ACU/マルチカム
●2,500円

 
わたしのワッペンもありますよ!
「I Love Pork!」
やっぱり豚肉はおいしいのです!
 
…ところで上の方の知らない文字はなんでしょう?
あ、あら? アラビ…?
 
それには触れないでちょうだい
 
あ!そういえばわたし紙袋になったんですよ!!
 
こちらは、ホビージャパンブースで2000円以上お買い上げの方にプレゼントです。
 
 
『コミックマーケット76』
8月14・15・16日! 東京ビッグサイト開催だ!
 
まりたんグッズは
西館4階企業スペース
No.421『ホビージャパン』
に展開するぞ!
 
みなさん、夏コミは過酷です!
会場はかなりの混雑と異常な熱気が予想されます
 
来場される際は十分に休養をとり、万全の体調で、余裕ある補給態勢を整えて臨んでくださいね
 
準備段階での不足を精神主義で補完しようなどという甘い考えは、インパールのジャングルより深い一般参加者の行列を前に、屍をさらすことになっちゃいますよ!
 
ひ、ひえ~~~!
 
生きて辿りつけよ!
 


なあなあ
では、美少女キャラこんぶを日本酒につけてだな
ワカメざ…
 
や・め・な・さ・い!
 
■おまけ
すでに存在します「わかめ酒」
http://nissin-shurui.co.jp/shopn/6_16.html
 
<コミックマーケット76>
会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
日程:8月14日(金)/15日(土)/16日(日)
『ホビージャパン』ブース
西館4階企業スペース No.421
※注意
・イベントは予告無く変更・中止される場合があります。ご了承ください。
・14日お昼前後は西4階、ホビージャパンブースとも混雑が予想されます。
 ご注意ください。