2009/11/19 木曜日
こんにちは、みなさん
じえいたんです
 
いよいよ『ねんどろいど じえいたん』
店頭予約が各ホビーショップさんで開始されました!
 
 
いいか、うじ虫ども!
 
いますぐ近くのホビーショップに走れ!
そして店員の首根っこをつかんで、こう叫ぶんだ!
「自分は『ねんどろいど じえいたん』を注文します!」と
 
いや、普通に注文してください
 
しか~も!
 
「とれたて!ほびーちゃんねる」では
『ねんどろいど じえいたん&海上じえいたん』応援企画実施中なのです!
 
第1回目は「森永みぐ」さんによる<遊んでみたレポート>です!
 
 
うはぁ~~
楽しそうですね~
 
わたしも、ねんどろいどで遊んでみたいのです!
 
次は誰が遊んでしまうんでしょうね~、わくわく!
 
『ねんどろいど じえいたん』は店頭・ネットで予約受付開始
 
「とれたて!ほびーちゃんねる」限定受注アイテムの
『ねんどろいど 海上じえいたん』とあわせてゼヒゼヒお申込ください!