2010/1/15 金曜日
みけ大佐である!
 
地球がもたんときが来ているのだ!
 
「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」鳩山首相
 鳩山由紀夫首相は14日、首相官邸で開かれた温室効果ガスの25%削減に向けたイベントであいさつし、「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻る
~(中略)~
「人間が存在しているからこそ、このような地球になっていることを謙虚に認めなければならない」
「地球を襲っている人間という生物が犯している大きな誤りの1つが、地球の温暖化現象だ」

~(中略)~
さすがに「その結論(人間がいなくなる)はとりたくない」との言葉を補うことは忘れなかった。
 
…「シ●ア」ですね
 
「シ●ア」だ!

アカいからわかる

 
言ってることは何となくわかりますけどね

首相が言っちゃうのは
ちょっとNGかな?

 
温暖化対策として
日本政府が「地球寒冷化作戦」を実施する日は近い…
 
いやぁ~
前から鳩山夫人の言動は
強化人間っぽいと思って――
 
やめなさい