2010/3/8 月曜日
こんにちは、みなさん
じえいたんです
 
皆さんのお手元には
もう届きましたか?
 
…そう、『ねんどろいど 海上じえいたん』!
 
 
先週末に発送がおこなわれました
そろそろご注文の皆様に届いているころではないでしょうか!
 
わたしと並べて楽しむのだ!
 
 
声優 門脇舞以さんの『原型師』デビュー作品
パンダさんも付属してますよ!
 
 
…我が輩のところには届いていないのである
 
「まだ、届いていないよ~」という方、
地域差もありますが、もしあと数日しても届かないようであれば何らかの事故やミスの可能性があります
 
こちらのアドレスまでご連絡ください
ホビージャパン通信販売係:shop@hobbyjapan.co.jp
 
陸上バージョンの
『ねんどろいど じえいたん』が
店頭に並ぶのも、もう間もなく!
 

『ねんどろいど じえいたん』もお忘れなく!
 
どちらの私も、みなさんのおうちに
ご招待してくださいね
 

 
最近、日記の更新が滞り気味だけど…
極秘企画が進んでいるから楽しみに待っていてちょうだいね
 
うふふふ