2010/7/9 金曜日
気をつけ! まりたんだ!
 
 
『まりたん英語のドリル FUCK編』店舗特典情報だ!
 
今回は豪華にシューティングゲームが付属してしまうぞ!
 

<まりたんシューティング『地獄のまりたん』>
 
「全6ステージ+ボーナスステージ」って
すごいボリュームですねぇ
 
もちろん、パッケージは
「店舗別描きおろし」だ!
 
■書泉ブックタワー

7月31日のお渡し会では、徳永愛さんがこのコスチュームでお渡しします!
 
■メロンブックス

7月31日のお渡し会では、徳永愛さんがこのコスチュームでお渡しします!
 
■K-BOOKS

7月31日のお渡し会では、徳永愛さんがこのコスチュームでお渡しします!
 
■とらのあな

7月31日のお渡し会では、門脇舞以さんがこのコスチュームでお渡しします!
 
■ゲーマーズ

7月31日のお渡し会では、門脇舞以さんがこのコスチュームでお渡しします!
 
■アニメイト

 
■アマゾン

※アマゾン販売分のみ描きおろしパッケージではありません。

 
発売日イベント実施店舗では
徳永さんと、門脇さんのコスチュームと描きおろしイラストがシンクロしちゃうんですね!
 
すごい!
 
おまえのお好みはどのパッケージだ!
 
中身(ゲーム)も外(パッケージ)も充実の店舗特典
ちゃんと手に入れるのだぞ!