2010/8/5 木曜日
気をつけ! まりたんだ!
 
 
7月31日参加のうじ虫どもっ
ごくろうだった!
 
みなさん
ちゃんと私たちと握手できましたか?
 
 
わぁ~~あ!
徳永愛さんも門脇舞以さんも
 
すっごくカワイイのです!
 
7月31日、秋葉原で
『まりたん英語のドリル F*CK編』
発売記念!
 
まりたん役 徳永愛さんと
じえいたん役 門脇舞以さん
のサイン&握手会が開催されました!
 
まずは私からだな!
徳永愛さんが書泉ブックタワーとメロンブックスにて私が普段着ている「サービスドレス」姿で登場したのだ
 
 
あ~
この人もサービスドレスですよ!
 
気合が入っていてヨシ!
次回までに全員ユニフォームを揃えてくるように!
 
え~~!
 
あ、次はわたしですね
 
門脇舞以さんは、まず「陸上」制服
とらのあなさんに登場しました
 
 
さらに、ゲーマーズさんの店頭で
「海上」制服でサイン&握手の人道支援です!
 
 
こんなにカワイイ門脇さんが目の前にいたら
緊張してしまうのですよ!
 
カワイさなら
徳永さんも負けていないぞ!
K-BOOKSさんでは正装「ブルードレス」にお着替えだぞ!
 
 
徳永さんにあわせて特別に用意してもらった本物のブルードレスだものね
よく似合っているわ
 
むむむむぅ
次は、ありすちゃんが登場したい…
 
そのためには次の本まで待たなくちゃね
 
次の本のためにも、しっかり今回の本を買うのだぞ!
 
『まりたん英語のドリル F*CK編』
大好評発売中だ!
 

64Pフルカラーコミック+CD付き
2200円
 
「とらのあな」「K-BOOKS」
「アニメイト」「メロンブック」
「ゲーマーズ」「書泉ブックタワー」
「Amazon」

 
で購入の皆さんには店舗特典として
フランスパン製作シューティングゲーム
『地獄のまりたん ~怒りのFuckin’コマンドー』
が付属しますので、こちらもお楽しみに!
 

フルボイスです!