2010/12/24 金曜日
気をつけ! まりたんだ!
 
『コミックマーケット79』準備はいいか!?
 
さーいえっさー!
 
よし、商品のおさらいだ!
 
最新の国防問題をスルドク分析!
■『マンガで分かる日本の防衛 2010冬号』

1000円

 
空母建造が公式に発表されるなど、軍拡著しい中国!
 
「総力特集! 中国の野望」…って、表紙は小学館の『サ○オ』みたいですけど、中身はいたって冷静に中国の国家戦略や、兵器開発の状況を冷静に分析した内容となっています
 
 
いつもどおり、図説や写真を組み合わせて、初心者にも分かりやすい内容となっているわよ
 
 
コミックはヒライユキオ先生、実左先生
イラストに、森永みぐ先生、スペシャルゲストに藤沢孝先生も参加
さらに笹川英夫氏、柿谷哲也氏らが撮影した貴重な中国軍兵器の写真も添えた充実の内容になっています!
 
■『まりたん「法律御免!」ワッペン』
カラー:タン/デザートピクセル/グリーンピクセル
各2,500円

 
『Finally we’re above the law!』
正義の前に法などカンケー無し!
 
条例なんてFuck youだよね!
 
…条例?
 
■日米同盟50周年記念第2弾!
『「年中無休」リボン型マグネット』

1,500円

 
『Guarding your ass 24-7!』とは「年中無休でオマエらのケツを守ってるぞ!」の意味だ
 
きゃあああ~~!
わたしのお尻に、パンダさんが!
 
おまえらのケツは大丈夫か!?
 
■復刻ポスター『パンダ対じえいたん』
B5サイズ/500円

 
2005年に作成したコチラのポスター
ネタがネタだけに、今年少数復刻生産です!
 
ほかにもマグネットとか
昔のアイテムもちょっとだけ持っていきますよ~
 
最後に…一番大事なことだが!
 
今回は
『ホビージャパン』ブースではない!
『萌えミリタリー同盟』ブースだ!

 
来る場所を間違えるなよ!
 
明日はイベントについておしらせしま~す!
 
■冬コミ 特設ページ■
 
<コミックマーケット79>
●会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
●日程:12月29日(水)/30日(木)/31日(金)
 
『萌えミリタリー同盟』ブース
●西館4階(西4ホール)企業スペース No.321
※お隣No.327 は『ホビージャパン』ブースです