2011/5/27 金曜日
気をつけ! まりたんだ!

今日はわが愛車を紹介するぞ!

 
『愛車』?
 
これだーーーー!
 
 
わーお!
ピンクのM1戦車!!
 
こちらは先月発売となりました
グッドスマイルレーシングさんの
痛車デカールによる作例ですね!
 
 
痛車デカールながら、通常のカーモデル用の1/24スケールではなく、ミリタリーモデル用の1/35スケールで作られているだけあって、こちらのM1戦車にピッタリおさまっていますね~
 
 
あ、わたしのマークも入っていますよ

・・・ってこれ、私の戦車じゃないですか!
こんな色にしちゃったら怒られちゃいますよぉ!!

 
こっちのほうが気合が入ってよいではないか!
ほら、こんなにカッコいいぞ!!
 
 
・・・ある意味、凶悪な感じはするかも??
 
皆さんも自分だけの『愛車』を作ってみてくださいね!
 
・・・ところで、まりたんとあーみーさんは
車の免許持っているの?
 
メンキョ?
 
なんだそりゃ?
 
・・・・・・
 

銃のスライドにも使えるよ!