2011/9/8 木曜日
<キャラホビ2011レポート 第1回>
 
ぶろろろ~
いっぱい車がありますね~!
 
 
こんにちは、あーみーさんなのです!
 
ここはアメリカ陸軍キャンプ座間
今日はハンヴィーを受け取りにきたのです!
 
おおっ! きましたよ!
 

ハンヴィー登場!
 
ぶろろろ~
ぶろろろ~
 
このハンヴィーは
『キャラホビ2011』に展示してしまうのです!
 
さぁ、出発しますよ~
・・・ってあれ?
 
トラックに乗せちゃうんですか?
 

兵隊さんがハンヴィーをトラックの荷台に
 

カバーで覆うと、中身が何かわかりませんね
 
あーみーさん
ハンヴィーは法律上、日本の公道を
走ることができないんですよ
 
あ、じえいたん!
 
皆さん!!
8月27日・28日に幕張メッセで開催された
『キャラホビ2011』!
 
『まりたん』ファンの皆さんにはおなじみですが…
今年も自衛隊&アメリカ軍が『まりたん』との合同ブースを設置しました!
 
わたしたちアメリカ陸軍と
じえいたんたち自衛隊が
『まりたん』と合同作戦しちゃうのです!
 
本日より「まりたん日記」では
『キャラホビ2011』における私たち
『まりたん×自衛隊×アメリカ軍!』ブースの
模様をお伝えしたいと思います!
 

『まりたん×自衛隊×アメリカ軍!』ブースでは
声優さんのイベントも開催されましたよ~
 
さぁ、あーみーさん!
会場でまりたんが待ってますよ!
 
はっ!
 
遅刻すると腕立て伏せなのです!
急ぎますよ~~
 
しゅっぱーつ!
 
 
>>つづく!