2012/5/18 金曜日
みなさん、こんにちは
じえいたんです!

いよいよ来週、土曜日・日曜日は
『マリンフェスタ2012 in 船橋』!

 
トークイベント&公開録音
の開催が決定いたしたぞ!
 
ぴくせる☆まりたん
×
上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送 合同企画!

2012042402
門脇舞以さん&上坂すみれさん
護衛艦「やまゆき」一日艦長就任!
体験航海イベント
 
0011
0012
 
26日 土曜日は
『上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送』
ニコニコ生放送の公開収録が!

27日 日曜日は
海上じえいたん姿の門脇舞以さんによる
トークイベントが!

それぞれ岸壁で開催されます。

 
来場者全員、閲覧可能だぞ!
(体験航海に漏れた方もご覧いただけます)
 
そしてー!
会場では『まりたん』グッズも
売ってますよ!
002
『僕らの国境を守れ!』
リボン型マグネット
1500円

003
『訓練がんばれ!』
スポーツタオル
1500円

 
むおーーー!
わたしもがんばるのですよ!
 
……おまえの出番はないぞ
 
会場へのアクセス・詳細なイベント情報は
コチラをご覧ください!
 
『自衛隊千葉地方協力本部』
http://www.mod.go.jp/pco/chiba/
 
応募要項:
http://www.mod.go.jp/pco/chiba/marifesu0418.pdf
 
体験航海に当選したやつも!
落選したやつも!
みんな楽しい『マリンフェスタ』!
 
ぜひ来てくださいね!
 
『マリンフェスタ2012 in 船橋』
●日程:5月26日(土)、27日(日)
●時間:09:00~17:00
●場所:千葉県船橋市高瀬町2番(サッポロビール千葉工場横)
現地へのアクセスはこちらを確認してください。
http://www.mod.go.jp/pco/chiba/marifesu0418.pdf
 
●展示内容
・海上自衛隊 護衛艦やまゆき
一般公開(誰でも見学できます!)
体験航海(両日開催、公募当選者のみ)
・海上自衛隊 第21航空群
ヘリコプター 飛行展示
・陸上自衛隊 高射学校音楽隊
音楽演奏
・そのほか陸上装備品展示

 

■注意事項
・イベントは予定を変更、または中止する場合があります。
・艦上での傘の仕様は危険ですのでおやめください。雨天時はレインコートなどを使用してください。
・艦内は滑り易く危険です。ハイヒール、サンダルはご遠慮ください。
・艦内にアルコール、危険物、火薬類、ペットの持ち込みはできません。飲酒された方は乗艦できません。
・当日は大変な混雑が予想されます。会場スタッフの統制に従ってください。従わない方、マナーが悪い方は退場していただきます。