2012/12/12 水曜日
気をつけ! まりたんだ!

全員注目!
コミックマーケット83出展するぞ!

 
わたしたち『ぴくせる☆まりたん』
イカロス出版『MC☆あくしず』
合同ブースです!
 
『ストライクウィッチーズ』グッズ販売の
『Kサプライ』さんも一緒よ

おわすれなく♪

 
ど、どんなグッズがでるんですか!?
 
じゃあ、ご紹介していきましょう!

■おなじみ国防解説コミック
『マンガでわかる日本の防衛 2012年冬号』
沖縄特集号 第31海兵遠征部隊&日米地位協定

1000円
 
今回は沖縄に注目!
在沖縄海兵隊の中核部隊
『第31海兵遠征部隊』
海兵隊独自の編成システム
「MAGTF」から読み解くぞ!
 
さらに『日米地位協定』について
その役割と運用、そして問題点について
コミックで解説しちゃいます!

■共同購入プレゼント!
まりたん&あくしず
クリアファイルショッパー

 
今回、会場で『日本の防衛2012冬号』
『MC☆あくしず EX Vol.3』を買ってくれた方
全員に「クリアファイルショッパー」
プレゼントよ、お楽しみに

■ご期待にこたえて再録版発売!
『マンガでわかる日本の防衛 sp.01』

1000円
2601
 
過去の『日本の防衛』より
『弾道ミサイル防衛』
『普天間基地問題』
『ソマリア沖海賊対処の法律問題』
――の三項目をピックアップ!
 
さらに、最もホットな時事問題
「2012年12月北朝鮮ミサイル対処」
についての解説も加えた増補版ね!

■あーみーさん
『BOOTS ON THE GROUND!』マグネット
1500円

 
『BOOTS ON THE GROUND!』は
「わたしたちはココで戦ってますよ!」
という意味です!

陸軍さんの言葉なのですよ

 
……あーみーさんがイッパイ

■まりたん『過ちも赦しも無い!』ワッペン

色:タンカラー/ウッドランドピクセル/デザートピクセル
各2500円
 
「To err is human, to forgive is divine…
Neither is Marine Corps pollicy !」

「過ちは人のつね、赦すは神のわざ
……海兵隊にはどちらもない!」
という意味だ!

海兵隊員たるもの、緊張感をもたねばな!


■『スカル旭日旗』

色:OD/タンカラー/マルチカム
各1500円
 
……これは、まりたんグッズ?
 
あ、これ原作者の趣味よ
 
勝手に趣味のモノをうるなー!!
 
あ、イベントもあるみたいですが……
それはまた後日!

みなさん、よろしくお願いしますね!

<コミックマーケット83>
2012年12月29・30・31日
東京国際展示場(東京ビッグサイト)
西館4階 企業ブース No.411『萌えミリタリー同盟』
 
 
■ご注意
・イベントは予告無く変更・中止される場合があります。
・会場内ではスタッフの指示に従いましょう。